厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下手なことが恥ずかしくないです

201205081646000.jpg


昨日はまた奥只見にスキーに行った。

今シーズン最後ということで、かみしめる気持ちで。

私のシーズンは4月の47に始まり、5月の奥只見で終る。

スキーが良く滑ったので、楽しく出来た。

大介がガラスの水掃け薬を板に塗ってくれたからだと思う。がら子って言ってた。

大介は天とコブ競争をして若い女性に突っ込んでいた。

天は、スキーが上手い。

知らない人からも声を掛けられたらしい。


私は相変わらずのシュテムクリスチャニアの練習を続けた。

ぐーっと踏み込んでから少し立ち上がるようにしたときに

力を抜いてやる・・・とかなんとか。

私が、私の解釈でやると


フンガッフッフ。。。 というオーラとフェロモンが出てしまい

記憶が錯乱する。


体得まであと13キロほどだろう。来年、そこをやろうと思う。


そういえばこの間はあれがいた。


レルヒ大佐(黄色)すっげー細なげぇ。

彼は言った。

ムカシノスキーデモイイデスヨ

言ってないけど。



夏山開山祭に向けての事務仕事がほぼ終る。

海外ドラマは「ダメージ」が終わり

今は「メンタリスト」


私よりも一足遅く「プリズンブレイク」を終えた天が

私の部屋に来て泣いた。

「マイケル死んじゃった」

かわいすぎてもらい泣きした。

マイケルの死には意義があるということをわかれば

泣かずに済むのよ・・・
  1. 2012/05/14(月) 15:53:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい初夏の毎日 | ホーム | 残酷焼 まだ少し生きている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/616-180d8299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

