厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

りんご音楽祭でテイトウワに会いました。

201205210917000.jpg

昨日はりんご音楽祭に行った。

松本のアルプス公園で、大き目の(でも小さい)ステージが二つと

小さいテントみたいなのがいくつかある野外ライブです。

わりといい人が来る。

ミスチルやいきものがかりや吉川晃司という有名な人々ではないが

個々のマインドの中でそれに匹敵するような人々だ。

つまり、誰も知らない人たちばかり。

故に、空いてる。

サイコー。

今回の最大のお目当てはテイトウワだった。

テイトウワはDJだけをやる。

パソコンとターンテーブルと機械だけ使って音楽を流す。

座って、一言もしゃべらない。挨拶なし。

すっと来て黙って始めて踊らせて終わり。拍手もなし。

しかし、すごーい威圧感。黒サングラス黒帽子で無表情。



わかってもらえないのが辛い。

彼は、すごーい人なんだよ。大御所なんだよ。

無理だ・・・無理すぎる。


彼が終って、さて帰ろうとシャトルバスの元へ行くと

次のバスは一時間後だった。

とぼとぼとステージへ引き返そうとすると

タクシー乗り場になんと

テイトウワがいた。

驚愕!

超怖いが、こんなチャンスはめったにない。

握手をしてもらった。

彼はなぜか私に「がんばってください」と言った。



よくわからない、こっちの台詞である。

そして

「CD買ってくださいよ」とちょっと怒った。



CDも買ってないのに握手を求めていることがばれたようだ。


嬉しかったが、ちょっと怒られた気分で



な体験だった。


しかし、テイトウワと握手できるということはまれなことなので

日記に書いておこう。
  1. 2012/05/21(月) 09:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残雪と新緑 | ホーム | 楽しい初夏の毎日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/618-1a9531cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する