厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

残雪と新緑

201205251107001.jpg

あれ以来、テイトウワに会ったことをしゃべりまくっているが

「それは、よかった」という冷たい反応しか返ってこず

私は数日「すごいじゃん!」と言ってくれる人を探し続けた。

そして、従兄弟のひでくんを見つけた。

ひでくんはそりゃー感動してくれた。

「リエちゃん、なかなか会えない人だよ、それに、握手なんてしない人だよ」

と思い通りの反応を示してくれ、私の気は収まった。

又、ひでくんは仕事柄近隣の別荘地に詳しいので

別荘を探し当ててくれると言った。

かといってどうするわけでもないが・・・

ちょっとしたストーカー心が、誰にもあるものだ。


昨日は、かぐらみつまたにスキーに行った。

新潟は新緑の真っ盛りで、夏山リフトに乗ってるようだった。

木々が、明らかに発している成長ホルモンを感じざるを得ない。

うぐいすが鳴きまくり、下手な口笛にも反応して返してくる。

お昼は、どこに行ってもカレーを食べることに決めているのだが

どこも、美味しいが、味がぼやけた感じ。

私は「キーン」とくる味が好きなので、これからもそれを探す。



スキー場は混んでおり、若いボーダーの女の子が

楽しい、楽しい、を連発していた。

今回はマリコさんも一緒だったので、ストーカー教師とは離れ

じっくりと自習することができ、良かった。

言われたことを自分の体の感覚で再発見すること。

ひたすら

「スキーを下に向け、落ちる」

をやった。



味噌の麹を出している。出たので、今日、湯の丸を撤収する。

合間合間に「グレイスアナトミー」を見ている。

外科医の話。

脱獄、法廷、医療。

やっぱ、アメリカが最先端だわ・・・
  1. 2012/05/26(土) 11:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<品質の問題 | ホーム | りんご音楽祭でテイトウワに会いました。>>

コメント

mell様

右脳充満トランストリップへのメンタリスティックキャプテンだね。
すばらしき舵取りの航海士。

あしなが・・・救われようのない気持ちへの導入が上手い曲だ・・・
焦燥感を思い出しますね。
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 15:59:45 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

towa tei最高でしたね。久しぶりに癒されました。
最近ふと、あしながのサルヴァドールを思い出して聞いています。
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 15:19:34 |
  3. mellone #1W37AwWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/619-2b11ee16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する