厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ忙しいんです!!

ここのところは、めまぐるしく変わるお天気と寒暖の差に一喜一憂する日々を過ごしております。

雨でがっかり目覚め、ミゾレに変わってくると歓声を上げ、お天気になってくるとホッと胸をなでおろし、また雨がふってくると途端に不安な気持ちがぶり返してくる。

今日は冷え込んだ曇り空でさっきまで雪が降ってたので、ご機嫌いいです。お天気に右往左往するマインドからは早く卒業したいですわ。


子供の着てる洋服にプリントされてる英語を読んでテキトーに訳してみんなで笑うのが好きです。
えーご書いてあればいいんかっ!とか やっつけ仕事だ。とかなんとか言い合って、その服をただ選んでもらって気ている子供の顔が「どうしたらいいかわからない」な模様に変わっていくのを見るのが快感。

やっぱ、あたし、意地悪だわ。
  1. 2007/03/31(土) 09:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難しいことをクリアしていく喜び | ホーム | 鶯はオレンジ好きだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/62-2890768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

