厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいのよ、あなたは母親として精一杯のことをしたの。

201206101533001.jpg

ハウスはエンドウの花まっさかりです。

濃い紫と薄い紫の二色の花がどーっと咲いています。

今はサニーレタスを毎日出しています。

少し小ぶりですが、やわらかくて美味しいので

少なく、安く出してます。

50円です。

梅雨時期の葉物は痛みやすいので、時間との勝負。



さて、今夜もやってまいりました、自慢コーナー。

有名人と知り合い自慢です。

やり投げイケメンハーフのディーンは

やはりひばりの知り合いでした。

あ、顔見知り・・・

同じ授業をとってるそう。

隣の席にも何度もなったとか。

スポーツ科学部にいるんです。

サインもらってあげようか?って聞かれたけど

「いいですー」と断った。

私はサインってあまり信じないの。

握手重視だから。

それと、自慢の種集め重視だから。



金があったら。

金があったら、天をアメリカに連れて行ってプロライダーにしたい。

と言った。

そして、もっと金があったら私も同行してプチ通訳などしたい。

と言った、大介に。

金があったら、なかったら。って話は無意味だからよそうぜ。

と言われたが。

無意味だよね、そうだよね。と言った後

それでも金があったらね、私は天を・・・と言ったら

ふーん。

と言っていた。
  1. 2012/06/11(月) 21:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スリーピースバンドってやっぱいかしてるわ | ホーム | 六月は世界と自分が離れた気持ちになります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/627-5376e2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

