厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

こんなにてかてかに輝いているからサニーレタス

201206131649000.jpg

いつか、この一所懸命が報われる時が来るのだろうか?

いつか、この蒔いた種が花咲くことがあるのだろうか?

氷山の一角がずっと氷山の一角であったとしても



結構、普通。



やっと出せます、つつじ開花情報。

湯の丸高原つつじ開花情報!

0.5ぶ咲。

1ぶ咲にも達してません。

写真もとれません。

来るなら来週以降がいいです。

遅れてます、季節。



でも、それも、結構、普通。



道の駅で、サニーレタス売ってるので買ってください。

ぜんぜん売れなくて困っています。

やわらかいんだよ。


生産者は、真田吏絵です。

字面がいいでしょう?

なんか、箱がぽこぽこぽこって感じ。

  1. 2012/06/15(金) 23:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャガイモの花 | ホーム | スリーピースバンドってやっぱいかしてるわ>>

コメント

ちあきちゃん

先日、来てくれたんだってね。

昼寝してたわー。とにかく隙あらば寝ないとダウンするからね。

山菜目当てだったでしょ? つれて行きたかったよー。
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 22:44:16 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

やっぱり湯の丸は寒いんだな。嬬恋のツツジは、そろそろ盛りをすぎます。
今年は、シャクナゲもタリアセンのバラも、開花遅いみたい。
  1. URL |
  2. 2012/06/16(土) 01:13:16 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/629-ecfd41e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する