厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手を上げろ、後ろを向け

201207142123000.jpg

コメント頂いた方にコメント出来てなくてごめんなさい。

天に新しいバイクが来て、暴走族のテンションがあがっているのでごめんなさい。

彼らの暴走族名は「ゴレンジャー」です。

正確には東御新張横堰支部「ゴレンジャー」です。

赤レンジャー不在。

黒レンジャー在中。



今日、久しぶりに翔が帰ってきた。

別に変わった様子もなく・・・いつもの雰囲気でした。

あっ、あげるものがあるよ。

と言って、お誕生日プレゼントに上司の方から頂いたという

ピストルをくれました。

私はいつも犯罪者の心理(クリミナルマインド)に関心を寄せているし

これは、天の暴走族のメンバーを脅すのにいいと思い

よろこんで頂きました。

今日は酔っ払いのお客さん(親戚の人含む)がいたので

丁度銃を使えました。



カラオケのマイクを用意してあげたら早速歌え!と言うのです。

あれ、あれ、歌ってくれよ、あれ

コーヒーショップの喫茶店。

なんだか聞いたことあるようなないような歌なので、無視すると

コーヒーショップの喫茶店だよ、柏原郁恵の。と言う。

なんかちょっとずつちがってる。

柏原芳江の「ハローグッバイ」なんだと思う。

紅茶の美味しい喫茶店♪ という歌詞だから。


なんだよ、コーヒーショップの喫茶店BY柏原郁恵って・・・・

これはもう銃を向けるしかない。と思って

銃、本体でおっさんの頭を叩いた。


もちろん、おっさんは喜んでいた。



おっさんにモテて、喜んでいる私も私だと思うが

山本リンダの狙い撃ちを銃を片手に歌い

おっさん五人を軽く悩殺した。



ある人のある技能が大きく変わるとき

ある人自身が大きく変わっているのだと思う。

技能と自身はおそらく両輪で進むもので

その人のなかの唯一一輪車的なものが・・・

ある人は幸せで、心の平穏があり

種子になれる何かを持っている。



おっさんを殺す技能のことを言っているわけではない。

  1. 2012/07/14(土) 21:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ザッツ ヨコセギ | ホーム | あんずジャム始めました。>>

コメント

ニイガタくんへ
昔は、Hold upって言ってたような気がする。

滑れてるの?
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 20:21:23 |
  3. 咲 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

銃を捨てろ!

こちらの刑事ドラマでは"Put your gun(s) down!!!"と叫んでおります。

「手を上げろ!」はなんて言うんでしょうねえ。
悪役も必ず銃持ってて、丸腰というシチュエーションがないので。。。

シアトルとバンクーバーは東御から東京くらいだったと思います。
私が住んでるトロントからナイアガラ(国境)も、一時間半くらいかな?

問題は東西に広くて、トロントからバンクーバーは飛行機で5時間コースです。
大陸広っ
そう簡単にウィスラーへ行けません。。。
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 10:02:51 |
  3. ニイガタ #-
  4. [ 編集]

おっさんの脳内変換機能ってスゲーな…
柏原郁恵のコーヒーショップの喫茶店て…
( ̄▽ ̄;)

それを正しく柏原芳江のハローグッバイって翻訳できる吏絵さんは、
もっとスゲーけど。
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 10:47:44 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/637-3590b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

