厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は~い。考えておく・・・かもしれません。

昨夜はみんなでご飯を食べに行きました。
母とキミティと私と天とひろちゃんの家族、はーちゃんの家族とです。

打ち上げ。ということもあり。
妹達の旦那さんが仕事で大きな成果をあげたお祝いもあり。
姪っ子の小学校入学、天の中学入学のお祝いもあり。

気合を入れて、おいしいお店をチョイスしたので、みんな大喜びでした。よかった、よかった。

翔は・・・あいつはいいんですよ。高校一年になるけどダブりですから。

ご飯の後、大爆笑ボーリングへ。
子供ってほんとにボーリングが好きですねぇー。
私も昨日はめずらしくすっごく調子がよくってですねー。
ハッハッハッハーとご機嫌でございました。

さぁーて。今日はたらたら仕事です。
久しぶりにお寝坊もできました。

すばら、すばら、すばらしい・・・ああなんと至福の時よ。。。

  1. 2007/04/02(月) 10:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大丈夫だよ。といったら死んだ | ホーム | 難しいことをクリアしていく喜び>>

コメント

mikoちゃんだからだ、やっぱ。

いそう、いそう。靴下欲しがられそう。
やっぱアイドルなんだよね。そういう人たちに好かれそうだもんね。(や、いい意味でさ)
だってさ、アニメの実写みたいだもん。(ホント、いい意味で)
声も発声もある意味ヤバいし・・・(心底いい意味で)

ここ読んで、絶対、生mikoちゃんを見たい!と思う人がいると思うよ。
そういう意味ではいい時代だよねー。

可愛く生んでくれたご両親に感謝なさいね♪
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 15:39:30 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

愛情のレシピ

運命一個ってのが卵みたいでよかった。
男が、男こそがレシピをわかってるのがそもそもコツだと思った。そういう人は稀有だ。
ほんとに「尻」は幸せだと思うよ。
職業柄、やっぱ「体」でピンときたはずだ。
養老タケシが言ってたけど、パーソナリティって体にこそ現れるってね。
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 15:29:00 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

あの~(^^;)

私事のネタでこっぱずかしいのですが・・・(><)
ボウリングは尻フェチさん、足フェチさん、いますね~(泣)
投げている最中に「履いている靴下可愛いですね~、く僕に下さい」と言われた事があります・・・(泣)
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 10:35:51 |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

コツのレシピ

え~と、多分こんな感じ(目分量です)

<材料>
運命  ・・・ 1コ
傾聴  ・・・ たくさん
寛容  ・・・ ほどほど
あきらめ・・・ 少々
思い遣り・・・ たくさん
感謝   ・・・ たくさん
礼儀   ・・・ ほどほど
<作り方>
材料をまんべんなく混ぜ合わせると「愛」が出来上がります。
出来たばかりはまだ味が落ち着かないので、時間をかけてゆっくり熟成させましょう。
時おりそれぞれの材料が不足してくる時があるので、適時追加しながら更に熟成させていくと深い「愛情」になっていきます。

こんな感じかなぁ
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 10:03:03 |
  3. 人間としてのオーラがない人 #L0rcgv1E
  4. [ 編集]

だめだこりゃ

わかるよー。わかるわかる。
素敵なことだよねー。
大切にしてほしいなぁ~♪
なんかコツってあんの?
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 19:39:28 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

参った

あのお尻の魅力にやられた男です(^_^;)
でもね、素敵なのはお尻だけじゃないんだぜ~!
気持ちも可愛いメッチャええ女やで~!
おいらはべた惚れさぁ~!

(V)o\o(V)フォフォフォ~
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 09:51:32 |
  3. 人間としてのオーラがない人 #L0rcgv1E
  4. [ 編集]

やっべー

当然!mikoちゃんのこと考えながらやってたんだよ、ボーリング。
・・・ボウリングか。ボウリングだと棒リングを連想しちゃうんだよ。
男はぜったいあのお尻を見るだろうね。
ケケケ。
妬けるか、妬けるか、妬けるかー。どうだ、参ったか。
一生妬いてろー♪
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 21:43:44 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

ちなみに・・・

×ボーリング
○ボウリング

だそうです(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 19:02:44 |
  3. 人間としてのオーラがない人 #L0rcgv1E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/64-852a81f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

