厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アガラゴー

201208061144000.jpg

アイリスオーヤマの高級培養土のおかげか

赤サボイキャベツの苗が順調に大きくなっています。

畑には、夜露、朝露があるので

水が少なくても大丈夫。

キリキリの状態で農業も続けています。


ナイスクテニスキャンプ突入。

忙しい・・・

こちらも連日のおっさんカーニバルです。

盛り上がりに乗じて、あ、冬の話ですが

ぎんれいカップで桃の当たった人。

一人はみのみのでしたが

もう一人は誰でしたっけ?

忘れました。

お心当たりの方は、まもなくお送りできそうなので

言ってください。

野菜券を当てたやぎっちには、もう送りました。

やぎっちは、もう来シーズンは来ないわけにはいかないでしょう。




夏祭りで、てっちゃんが私のリクエストの金魚をゲットして来てくれました。

めだかにかにに金魚に・・・

私の部屋は淡水水族館になっています。



ばかか。と思います。



ひばりが合宿免許で福島に行ってます。

教官の言葉がわからなくて失敗して泣いた・・と言ってました。

もうすぐ仮免です。



いいこともあればわるいこともある。

がんばろう。
  1. 2012/08/07(火) 12:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<宇宙人や幽霊はいても、芸能人並に会えないもんだ | ホーム | 一日一生何を考えて生きているのかわからない程ちいさい脳みそ>>

コメント

<備後弁>当たったんは、儂よ~ひどいのう </備後弁>
よろしく!

  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 22:14:01 |
  3. takekiyo #a4Pun6u6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/641-6b96b8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

