厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙人や幽霊はいても、芸能人並に会えないもんだ

201208071709000.jpg

いろんな種類のたくさんのトマトが出来ました。

私の一番のお気に入りはトゥインクルミニという種類で

甘い! これは高い苗で、デルモンテの苗です。

もう、さすが天下のデルモンテですわー。

あのロゴからして誠意とセンスが疑いないわよね。


というわけで、待ちに待った五万アクセス。

記念の五万を狙っていたのに卑怯な野郎、どこの野郎か知らないが

奪われた。

五万を自負する野郎に、記念として

トゥインクルミニ他トマト詰め合わせとあんずジャムをプレゼントします。

メールください。殺します。


今日、夕食の配膳をしてたら常連のテニスのお客さんが

話しかけてきた。

昨日の夜中の・・・三時半ぐらいなんだけどさ・・・

雨合羽着た男が新館の冷蔵庫をあさって、玄関から出て行ったのを

見てしまったんだけどさ、この宿、無用心すぎない?

あれを、僕はどう理解したらいいの?

と、言う。


怖い。


お客さんさ、あっちの能力はどうなの?

え?あっち?

違うよ、霊感だよ。

あー。ないよ、ないよ。嫌だよ。



そのうちに、ある一人のお客さんが容疑者として挙がった。

後で、聞いてみよう。。。ということになって。

というのもその人はとても朝早く山に登る習性があるので。


そうこうするうちにその容疑者(福井さん)が

そのお客さんの隣に座った。

普通、そこで聞くじゃん? 仲良しだし。

でも、聞かないんだよ。



で、私が聞いたら、やっぱ福井さんだったんだけどさ。



すごく安堵されてたわ、そのお客さん。

ばかだけどね。
  1. 2012/08/07(火) 21:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もらって! | ホーム | アガラゴー>>

コメント

たけちゃん

ブログ見てない人だったら、もうけだったのに・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 12:59:38 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

カウンターあったのね、気づきませんでした
残念ながら50,000をゲットしたかどうかわかりませんが
もも 桃 モモ よろ!
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 22:18:39 |
  3. takekiyo #a4Pun6u6
  4. [ 編集]

ちあきちゃん

うちにはめがねおじさんっていうおばけが住んでるの。
最近来ないわ。

ちあきちゃんのホテルはおばけ出そう。
廃墟になったらマジスポットになりそう・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 18:33:19 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

しばしば

勝手にあがって着替えて板出して滑りに行ってた身としては…まあ、用心深い宿だとは言えません(^^;
最近、ホテルの別館で一人夜勤に入ってたんだけど、ちょっと怖いかな~
夜中って、人がいても人じゃないモノがいても、怖いねえ。
  1. URL |
  2. 2012/08/07(火) 22:13:49 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/642-c7610a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

