厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もらって!

201208100947001.jpg

父が一人で芋ほりをしてたので、手伝う天。

サングラスは必須アイテム。

どうせ自衛隊は受からないから、家にいてプロライダーを目指しながら

農業をやる。なんて言い出して困る。


上手くいけば、あと5年でぎんれい荘をたたもうと思っている。

私でさえ外で働かなければならないのに

あんな不良を家には置いておけない。

頼む、どんな形でもいいから出て行ってくれ。


さて、初めてのお勤めについて日々考える。

5年後といえば、私は50歳になるので

就職という形はまずムリだろう。

アルバイトか、下手したらシルバー人材派遣になる。


なんの取柄もないし、もう厨房で働くのはうんざりだし。


なんか、いい仕事あったら紹介して下さい。
永久就職も可です。
家政婦でもいいです。

誰か、もらってください。


ぎんれい荘も、やる人がいたら、あげます。
(やだよね)



占い師。



どうしよう、ゼンゼン勉強してないや。



キー。
  1. 2012/08/11(土) 18:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<# ボートに乗って湖を漂いながら寝たい | ホーム | 宇宙人や幽霊はいても、芸能人並に会えないもんだ>>

コメント

今年もお世話になりました。
高井コーチにあずけてくださった物いただきました。
ありがとうございました~♪
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 13:25:52 |
  3. ふじた #-
  4. [ 編集]

昨日はごちそうさまでした。

トマト狩り面白かったです。
特にカミサンがハマってました。

ドレッシングもありがとうございます。
頂いたキャベツにかけて食べました。
スゲー美味しかった。
あれは、お土産用に販売できますよ。

ぎんれい荘が無くなるって昨日聞いたとき、
頭混乱してしまった…

5年なんてスグだよ。
どーすればいいんだ?
冒険してみる???
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 06:32:49 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

もらったらどうなるか、ちょっと想像してみたけど。想像するだけでめんどくさくなってしまいました(^^;
え?何をもらった場合かって??

5年も先の計画立てれるりえさんを尊敬します。
自分の5年後なんて、想像つかん
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 16:59:31 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/643-83330d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

