厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも喧嘩を避けたら離婚してしまう

2012083116400000.jpg

夏過ぐ無風 彼女振り返る 音のする方


宿泊仕事夏、終った。

知的障害者のスポーツをサポートするNPOあさがおの

陸上合宿。

彼らは本当に一人一人個性的で、ずーっと見てしまうし

話が出来ると嬉しくなる。

ひばり目当てで何回もコーラを買いに来る子がいて面白かった。



ひばりとボーイフレンドの関係はほんとにややこしい。

その、ボーイフレンドが今来ているのだが・・・

よく喧嘩する。

御互いが御互いを思いやる・・・ということが全くない。

もう、とにかく張り合う。

チェスとかオセロとかそういう付き合いだ。

負け続けられたほうが、別れたときの涙が少ないと思うんだけど。

いつか別れると思って付き合う人々はいないので。

建設的な意見を親密な関係上で提案すると、どっちががムッとする。

面倒なことです。



23日に湯の丸で夏フェスが開かれます。

若い人向けですが、けっこうなアーティストが来ます。

レゲエのムーミンという人は私も名前だけは知ってますが

ひばりの友達のともこちゃんにムーミンも来るんだって。

と、話すと

「すごーい!フィンランドからですよねー!私ムーミン大好きなんですー!」

と大感激。

♪ こっち向いて・・・のムーミンだと思っていたらしい。


んなわけねーだろっ。



てなわけで軽く告知しましたが、私たちは関係なさそうですー。


そんなことより松本のりんご音楽祭にshing02が来るので

また翔とひばりと天は仲間はずれで盛り上がって来ます。

ひばりは初shing02なので、きっと失神するでしょう。


ライブ大好き。

  1. 2012/09/02(日) 20:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぶたの裏に南洋の花が咲く、個々のトランスの模様 | ホーム | 切れてしまう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/648-0699bd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

