厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じる信じないとは別に私は占いがだーいすき

2012091319040000.jpg

なんだか写真がでっかくなってしまった。

先日、新しいパソコンを買ったのだが

結局操作などめんどくさくて天にあげてしまった。

ウインドウズ7になると、アウトルックじゃなくなるなんて

誰が知るものか?

様々ないろんなやり方などが変化しており

しっくりこないので、ちゃんと事前にいろいろ知ってから

また買おうと思う。

IT課長であった翔がいないと不便である。

パソコンに慣れ親しむ時間もないし。




というわけで清里まで占いに行ってきた。

占いは久々。

今回の占いは易だった。

当たるとか当たらないとか、そういう類の感じではなかった。

未来を言う。

八つの自然現象の二つを組み合わせるというやり方。

私は今回の先生のお言葉にも深くうなずいた。

私は家との結びつきが強いので家業をやる運命。

農業は合ってる。

お勤めはNG。

人のしていない農業のやり方をすべき。

ライバルが多すぎる。


おおむね私の言って欲しいことを言ってくれたので、気に入った。


すーっと心に入って消化されたので、多分明日には忘れてしまうだろう。

心に引っかかるというのは、忘れられないことになるのだろう。


それにしても清里のゴーストタウンぶりには小諸を思う。



  1. 2012/09/13(木) 19:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かえるの王子様 | ホーム | まぶたの裏に南洋の花が咲く、個々のトランスの模様>>

コメント

「ゴーストタウン」って言葉で真っ先に思い浮かぶのは、
我が県都の前橋だな。

僕が高校生の頃は真っ直ぐ歩くのが困難だった商店街のアーケードは、
今や営業してる店を見つけるのが大変。
日曜日の真っ昼間から、
店の店主とその息子が、
通りでキャチボールしてる…((((^_^;)

んと…
Win7は健斗に訊いてください。
先日、勉強に使うっていうので
春モデルの中古買ってやったら、
教えてもいないのに
さっさとインターネットに繋げてYouTube見てました。

若いっていいな……
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 00:32:31 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

ぎんれいのIT課長がいなくなったのね、
そういうときは、さきどんとかKENTパパとか、腐りかけ王子とかひっ捕まえるのに限ります。
え、私?誰も使えない仕様とかでよければ・・・・

  1. URL |
  2. 2012/09/13(木) 20:34:42 |
  3. takekiyo #YPf5o1rA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/650-4565af37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

