厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリウッド女優のヌードよりイケてる

2012092619260000.jpg

にんじんが、ついに、こんなに立派にできた。

うれしい。

にんじんは、作ってはいけない作物だった。

まず、必ず出来がわるい。

ごつごつすじすじになる。

間引きが大変。草だらけになる。

などの理由で。


そーれみろ!

と言われないようにとても手間をかけて見守ってきた。


しかし、このにんじんは非常に匂いがつよい。

土の匂い。

でも、カレーに入れたらすんごい甘い。


虹のない空をながめる人がいるように

感情もなく生育する植物がある。


俯瞰の端っこに立つが

俯瞰の真ん中に立つ人にはなかなか近づけない。

季節の変わり目。


私は明日、いつもの病院へ行く。

そして夜は、パーティ。

異業種交流のパーティだ。


別に交流したくないんたし、しても仕方ないし。


その中に万が一俯瞰の真ん中に立つ人がいたら

私は勇気をもって食いつこうと思っている。



そうとでも思わなけりゃ行けるか。

なんで安請け合いしてしまうのだろう?


いい人になりたすぎなんだわ。
  1. 2012/09/26(水) 20:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サンセットグリーン | ホーム | かえるの王子様>>

コメント

ブログ復活!!!!!
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 01:20:32 |
  3. hibaemon #-
  4. [ 編集]

そーいえば、
今のにんじんは匂いしないな…
子どもの頃に食べたにんじんは、
もっと匂いが強かった気がする。

パーティーを目的とて
無理やり集うって厳しいっすね…
((((^_^;)

根暗な僕は、始めに何かの集いがあって、
そこから自然発生的に始まるパーティーじゃないと入って行けないッス。
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 21:31:46 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/652-0cc1329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

