厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

長男近景

2012101216210000.jpg

自衛隊というのは、実にご丁寧で。

写真やお便りなどをたまに送ってくれます。

先日は、天の試験もありましたが、発表はまだ先です。

本当に一日も早くすみやかに家を出てもらいたい。

その、母の願いは届くのだろうか?

こういう願いに限って届かなかったりするんだろう。



ひばりはスイスでスキー。

どんだけ金持ちの家やねん!って感じですわ。

本気でスポンサーを探しております。

どうか、よろしくお願いします。



忘れもしない10月12日。

あの日は本当に秋らしい十月らしい日だった。

ユーミンのあの歌を思い出す。

ボートに乗って、彼に別れの手紙を書こうと決意する歌です。

♪わたしだけのじゅーがーつー

っていうやつです。

十月のある日、一人でボートに乗って少し冷たい風のなかを漂ったことを思い出し

ボートに揺られている気持ちになる。

実際にはボートに乗ったことはないのだが

気持ちがボートに揺られるんですわ。


最近は農業が難しいと考えるようになった。

農業で設けるのはもっと難しいが

いいもの上手に作ればその難しさは少し減る。

その難しさは

ボトルのふたをきちんと閉めておかないと

倒れたときにこぼれる・・・・といったような難しさだ。



当然真夏と比べれば収穫物は減ってくる。

しかし作付けをもっと工夫をしておけば

あらゆるものが今、最盛期を迎えているはずなんだ。




そう思うと、とても心細くなる。






  1. 2012/10/14(日) 18:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このかわいらしさが、お前にわかるか! | ホーム | サンセットグリーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/654-5abdd7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する