厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり写真も撮ってます

2012110619310001.jpg

ことの成り行きにより選挙運動に行っています。

なんやかや、運転があまり上手くないのと結構しゃべりがイケてる成り行きにより

うぐいすの方をやっています。

投票日まであと3日です。

真田吏絵、全力でがんばります。



私のボス、樋口たけひろさんの奥様はとーっても

お料理が上手で、いつも料亭並みのおもてなしをしてくれます。

自宅が事務所で、他のところと違ってとても小さな所帯なので

とてもアットホームです。


朝八時から夜の八時まで、とても長いですけど

ヒグチタケヒロヒグチタケヒロとずーっと言っています。

15億円道路絶対反対、ヒグチタケヒロでございます。


わが市の裏の裏の裏事情までいろいろとわかってしまいました。

私も市議会議員になって、

一年に五百万円を頂きたくなってきました。

退職金は二千万。しかも、年間で70日ほど働けばいいそうです。


本当に立候補したくなります。


これからドクターハウスを見て寝ます。
  1. 2012/11/07(水) 21:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アメリカに菊ってあるのかしらん? | ホーム | 秋の薔薇堅く>>

コメント

こっそり

この前、こっそり雷電くるみの里へ行って、りえさんの作った唐辛子やらサニーレタスを見ました。最近だるくて料理してないから、買わなかったんだけど。
なんか選挙カーもいっぱい止まってて、りえさん乗ってないかなー、って思いましたよ♪
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 22:27:57 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/662-a7967b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

