厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンデリアに見えて

2012111620220000.jpg

選挙後、案の定発熱、倦怠感などにおそわれ

しばらく寝込みました。

私はがんばれる子なんですが、がんばった分だけがんばれなくなります。

眠るにも力が必要なのですが、悪夢を見るにも力が必要です。

私は回復期に大きな睡魔に襲われ夢を見させられます。

今日は午後は雨で、その時間があり、大量の夢を見ました。


中学時代の友達が結婚するので彼女の職場に行くと

お相手のおっさんが待っていました。

彼女が出てきたのですが、すごいひげの外人のおっさんの変装をしていました。

彼女の職場はおっさんに変装しなければならないルールなのです。

そしておっさんとおっさんのカップルは見つめあい

ありがとう!と言ってエレベーターを下りていきました。


というようなどってこともない夢ばかりですが。

回復と共にシフトの準備に入っていけそうです。

これからおかみさんに変身します。

ぐりんぐりんパーマの金髪にしようと思います。


農民は地味であるべき、おしゃれな農業なんてありえません。

今の、ホームレス寸前の容姿はコスチュームなんです。


ダハハ
  1. 2012/11/17(土) 19:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日は一日充電しました | ホーム | 君のせいじゃない>>

コメント

いいねぇ~
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 09:25:06 |
  3. 山口孝志穂 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おかみ

そろそろ、おかみですか。

先日、某コーチにメールしたら、噂どおり電話が帰ってきました。(^_^)
総会の後、日程が発表になるということで、心待ちにしています。
では、雪とともに。(^_^)v
  1. URL |
  2. 2012/11/19(月) 01:12:48 |
  3. 咲 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。

ご無沙汰してる間に
天ちゃんはポンコツ掴まされて自衛隊に入って、
りえさんは免許の更新して選挙に落選して、あるクマちゃんの人気投票があって湯の丸は紅葉が終わったんですね。

ん?
はしょり過ぎたか…( ̄▽ ̄;)?

ともあれ、、、
天ちゃんおめでとう。
りえさんお疲れさまでした。
ぐんまちゃんって言うゆるキャラも忘れないでね…

ついでに我が家の近況…

ママはスマホを買ったものの、
ナカナカ使いこなせず四苦八苦してます。
あやのはマンガ描きに夢中で、
算数のプリントは睡眠薬です。
KENTは勉強時間よりTV鑑賞時間が上回る受験生で、
成績は急降下中です。
パパはKENTがスベらないように、
KENTの分までスベってあげる予定でしたが、
仕事に忙殺されて初滑りの予定も立てられない状態です。
(;´Д`)
  1. URL |
  2. 2012/11/18(日) 13:17:15 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/25mnrwr
  1. URL |
  2. 2012/11/18(日) 07:40:56 |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/31l/
  1. URL |
  2. 2012/11/18(日) 01:52:57 |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/665-af5d6600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

