厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い薔薇投げ捨てそれで・・・

2012112721280000.jpg

チャラーン。

キャンプの詳細が出ましたので、こちらにてお申し込みをお急ぎください。

急ぐ必要ないですけどね。

私今日、運命の美容師に出会ったわ。

もうそこには行けないけどね。

だって、また行ったら、私が運命だと思ったってばれちゃうから。


お、こいつ、俺に運命感じてるな・・・と思われるのが嫌いなんですから。

私、美容師さんと友達になるのが嫌だから

いつも違うところに行くんですよ。と言うと

あー。と言っていた。


私が、おかみさんと友達になるのが嫌だから

民宿はいつも変えているんですよ。とお客さんに言われたら

あー。と言うだろう。


だんだんドクターハウスみたになってきてる。


ダイナマイトモチベーションの・・・自己啓発作家の石井ヒロユキによれば

人にはおおまかにWEタイプとMEタイプがあるという。


みんなで。というのがWEで、一人で。というのがME。

ああ、いるなあ。と思う。



大介はWEで、私がMEなので、上手くいかなかった・・・

とは言えないがMEはWEに強制されるのが苦痛なので

わりと苦痛を味わいやすい。

父親や兄弟といると居心地がいいのはそのためか。

あ、姉妹だ。


そんなことはどうでもいいのです。

赤紙が届いた方もそうでない方も


レーシングキャンプのことをそろそろ考えはじめてください。

  1. 2012/11/29(木) 20:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんとなくクリスタル | ホーム | 今日は一日充電しました>>

コメント

mixiより全然良いぞ!

2N0YxcEQ
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://70ZLd3r9.m-i-x-i.info/70ZLd3r9/
  1. URL |
  2. 2012/12/01(土) 07:34:46 |
  3. 量より質 #S90rSSAo
  4. [ 編集]

終わりにしようぜ♪

毎日湯の丸スキー学校のサイトをチェックしてたのに、召集令状の方が先に来た。(゜o゜)
  1. URL |
  2. 2012/11/29(木) 22:13:46 |
  3. 咲 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うーんと

暗号になっていない暗号が書かれた白い紙なら届いたけど、
赤い紙は来てないなぁ。文字は一部赤かったなぁ。
  1. URL |
  2. 2012/11/29(木) 22:10:16 |
  3. iketak #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/667-103d61ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

