厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から新しいゼッケンだったんだよ、プレスト。

20130127_144926.jpg

参加してなかった人にとってはちーとも楽しい思い出がよみがえらない

美しい青空の下での一枚。

私も今日はゴールハウスにいました。

みんなが格段にうまくなるとは限らず、

必ず下手なところを強調させ、それを思い知らせる・・・という

鞭に鞭な指導方針の我々は


決して、いい気持ちにはさせません。


足つぼマッサージのように、失神寸前まで

健康という名の下に受講者をいじめつくすのです。


それが DV というものです。



ゴールハウスでの呟き、あーとかうーとかそういうのが

すごくリアルで、求められている本音なのだと・・・


私だったらどうか?

聞いてみたいかも。と考えました。

画像はいい加減ですが、声を拾って動画をアップしてみます。

すごくつまらないですが


胸にズきゅんと突き刺さる矢が一本でもあれば幸いです。





ゴールハウスへようこそ(you tube)



  1. 2013/01/27(日) 23:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わかりやすい言葉にわかりやすい言葉で返して | ホーム | スキー大会の前走アルクマで、ともくろむ観光課と私>>

コメント

A6さん

指導でなく、虐待。

DV、大介バイオレンス。

なんですよ、あなたきっとMなんだわ。。。
  1. URL |
  2. 2013/02/06(水) 00:30:09 |
  3. りe #-
  4. [ 編集]

リフトの上から

リフトの上からポールの指導を拝聴しました。
最近のスクールにはない厳しい指導に憧れを感じました。
上手くなりたい!
  1. URL |
  2. 2013/02/04(月) 18:31:15 |
  3. A6 #uoSKjgR6
  4. [ 編集]

ちあき

あんただけだよ、そんなこと言ってくれんのは。

ありがとね。

こうたは基礎がしっかりしてるからいいんだって。さすが、ナイスクっ子。

いまさらながらにナイスクのすごさを知ったよ。

そういえば、最近王子って言われなくなったよね、とポン太さんが言ったので

今はデビルだ、と言ったら、いつものあの顔ですましていた。

変わり者だと言われたことがない。というのを聞いて気絶。



  1. URL |
  2. 2013/01/28(月) 18:44:07 |
  3. りe #-
  4. [ 編集]

ゴールハウスのつぶやき

おもしれ~!
臨場感たっぷり。レーキャンに参加したかのような気分になりました♪
そして、こうたがスゴイことになってる、ってのがよくわかった。
王子、その地位あやうし、かもですね。
  1. URL |
  2. 2013/01/28(月) 10:56:16 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/679-0761826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

