厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永作博美と田中裕子は似てると思う

img_734324_15856725_0.jpg

永作博美のいっちゃってる感が好きです。田中裕子も好き。

女性ファンが多いと思う。男女に限らず、宇宙人で変態が好き。


さて、今年の湯の丸スキー大会は50回記念ということで

市は、観光課は張り切っています。

アルクマくんが来るだけでなく、もっとレアなキャラも来ます。

巨ん太くんです。巨峰のマスコットで、私も見たことないです。

巨乳のマスコットじゃないですからね。

えらい騒ぎになる・・・そんなの来たら。

楽しみ~



そして、次の次は客員コーチをオーダーしました。23日限定。

長野県のスキーヤーで知らない人はいない有名人

「判一彦」です。

オーバーでワンマンで高飛車な大介の師匠です。

去年までチェアスキーなどのコーチをしてました。

今年は、どっかの外国でスカウトされコーチをやっています。

何十人もの高校生スキーヤーを育ててきました。


大会前ということで、大介の引き出しには入っていない

馬鹿には理解できない理屈をひっぱり出すことでしょう。

もう、ほとんど「霊視」に近い値で

参加者の真髄を突いてくるでしょう。



傷ついてべそかいても、こちらは一切責任を負いません。


夜のビデオ反省会でも解説をしてくれます。
質問をたくさん用意して待っていてください。


でも、伴さんはなんだかんだ言ってAB型ですからね。

大介とはぜーんぜん違うタイプです。


そして、こんなことがなければスキーを教えてもらうことは

まず、ないです。




・・・あとは伴さんが嫌われないことを祈るだけ。


でも、私が伴さんが大好きなので、たぶん大丈夫だとおもいます。



楽しみ~


  1. 2013/02/13(水) 17:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<性格の悪い順にタイムがいいんだわー。 | ホーム | # >>

コメント

パパ

なんとしても感が伝わるわー
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 23:28:38 |
  3. りe #-
  4. [ 編集]




日本語が変だ…


「何としても」か2つ入ってる…
( ̄▽ ̄;)
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 22:49:39 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

〃o(*´▽`*)o〃ワクワク

第4回は参加できないから、
何としても第5回、そして本番は
何としても参加するぞっ!!
(`・ω・´)
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 22:44:45 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/686-11219527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

