厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

naisg

IMG_2013022034338.jpg



とかなんとか言ってるうちに・・・

日帰り組などを色仕掛けなどで落とし

参加者は十数名まで増えました。

よかったー。


今日は伴さんがきたので写真を撮った。

去年まで見ていたチェアスキーの選手が

練習場所を探してるとかで、2、3人練習に参加させてほしいと言っていた。


伴さんをにしきのあきらのような

痛ましいくらいにセクシーな中年を想像している人がいて

そんな人たちががっくしこないように写真を載せた。


伴さんは思いのほか張り切っており

今回こそははがれない名札が必要かな・・・

と思ったりした。



そういえば。

伴さんと同じ匂いがするある人を思い出した。

その人は会社のトップで

その会社は、お洒落で最先端好きで、しかし理念がよくわからず

儲かってるんだかどうだかわからず

なんだかよく人を泣かす

はてなはてなの、魅力的って思ってるのは自分だけって感じの


そういう会社を率いている・・・

子息をトップにすえるものの世襲を馬鹿にされてるのもしらない




ひどいわー、あまりにひどい私の言いっぷり。

負け惜しみが酷いんだわ。


とにかくそこの実情トップの人に似てるかもしれない。

と思った。


この会社とその人については、わかるひとにはわかります。




あー、すっきりした。


というわけで、欠席ないようにね!

頼むよー。




  1. 2013/02/20(水) 18:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スープ全部飲んじゃいました。 | ホーム | 焦る>>

コメント

パパ。いつかは終わるよね。終わらない仕事はない!!!

ちあきちゃん。 大会出られるようでほんとによかったですよ。
練習もばっちり行こうねー。
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 22:22:09 |
  3. りe #-
  4. [ 編集]

残念ながら

今週は金土日と仕事です(>_<)
だけど、来週は頼んでもないのに4連休入りそうで(その後どんだけ働かされるのやら(--;))、湯の丸大会満喫できそうです♪
一昨日の休みはパパにもらったただ券でよそのスキー場に行ってきました。
自由に入れるポールバーンがあったけど…湯の丸じゃないと、怖くて入れなかった(^^;
  1. URL |
  2. 2013/02/21(木) 21:40:33 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

楽しみにしてたのに…






orz
  1. URL |
  2. 2013/02/21(木) 20:49:57 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/690-a7ebe8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

