厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

もうすぐ大会

さあ、湯の丸大会が近づいてきました。

なんだかそわそわします。

レーシングキャンプにおいては、こっそりメニューが

それは、大会を意識したものなのですが

それが金曜日にあるので、ぜひ金曜から参加してください。

それにしてもはやいものでもう三月です。

いやになっちゃう。



家族の話題は

ひばりは二項目転倒により、インカレを逃しました。

天は入隊に向けて書類など揃えています。

どうも松本に入るようです。

フリースキーではさのさかとおぜとくらの大会で上位に入りました。

そんなでもスキーで食べていく・・・なんて

言い出さなくてホッとしてます。


わたしは、TRFのダンスDVDを見ながら

一人ダンスレッスンを始めたものの

ぜんぜん動きについていけずいらいらし、自分で自分が恥ずかしいので

しばらく封印しようと思います。


今日は、おもしろいことを

なにも書けなかったのでひとつだけ天平ネタをご披露します。


ゴルゴ13をゴルゴジューサーティーンと言っていました。


気持ちはわかります。




  1. 2013/02/26(火) 21:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リュックサックにいつもスキーへの思いを携えている人が雲の上を歩けるのよ。 | ホーム | ゴールハウスへようこそ3>>

コメント

ゴルゴじゅぅーさぁーてぃーん(・´艸`・)・;゙.、
  1. URL |
  2. 2013/02/27(水) 19:21:47 |
  3. 世田谷 #-
  4. [ 編集]

p(^-^)q!

出場の皆さんガンバです!
来年こそは出ます!!
  1. URL |
  2. 2013/02/27(水) 15:59:48 |
  3. kazurin #DHS.5hVw
  4. [ 編集]

がんばって

金曜から行きます。木曜は23時までのシフトだけど(^^;
昨日、ブーツのネジが1本なくなってるのに気付いて、ぞーっとしました。
が、買ったお店に聞いたらすぐに送ってくれるとのことで、金曜には間に合う予定…
  1. URL |
  2. 2013/02/26(火) 22:34:30 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/694-64f82604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する