厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リュックサックにいつもスキーへの思いを携えている人が雲の上を歩けるのよ。

IMG_2013030316672.jpg

これは、巨ん太と修二でなく、文子と修二の夫婦写真です。

大会の前日にこっそり巨ん太を着込んだ文子ではありません。

・・・そんなことはどーでもいいのですが。

スキー大会終わりました。

途中でタイムを計る線がおかしくなってびびりましたが

そういうときにスキークラブの連携が試されるんですね。

わたし、彼らとはほとんど親戚付き合いのようにしてるけど

ああいうかっこよさ初めて見たわ。


というのも、自ら志願して

ぎんれい厨房から抜け出し

うちのチームぎんれいレーシングのビデオ撮影をやって

現場にいたからわかったことなの。


これからはもっと尊敬の気持ちでごはん作るからね。


さて、我がチームですが。

なんだろう。。。雰囲気的に・・・

「漠然さ」消えていた気がする。


組み立て、狙い、計算・・・確信犯的になってきていた。


それは、とてもかっこいいことだと思いました。


あー、自分を褒めてあげたい。

このチームの監督であることをとても誇りに思うわ!



結果はそれほど華々しいものではなく

きゃっきゃっさわくほどではなかったけど

清清しい終わりがとてもよかったです。



それから。

なんと来週もキャンプがあります。

無理な日程だなぁーと思うけど

こういうときがチャンス。

オールスラロームをやることに決定しています。

スラロームが練習できるチャンスはそれほどないので

ぜひ、参加したい人は連絡下さい。

特に文京区にお住まいの方にはお勧めをしたいわ。



もうひとつ。

また八方コブ講座をやりますので楽しみにしていて下さい。

たくさんビールを飲む講座です。

4月20日から21日の土日一泊二日を予定しています。

頭のすみっこに入れといてください。



あと、天平が無事高校を卒業することができました。

うれし泣きしました。
  1. 2013/03/03(日) 22:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<脱力 | ホーム | もうすぐ大会>>

コメント

アベサダ

またですか? 意気地なし! ファイナルは来てよね!!!
  1. URL |
  2. 2013/03/07(木) 14:54:50 |
  3. りe #-
  4. [ 編集]

SL<GS

ぎんれいレーシングの皆さん、大会お疲れ様。

天ちゃん卒業おめでとう。

次はスラロームですか・・・危険なので棄権します(><)
  1. URL |
  2. 2013/03/07(木) 08:08:55 |
  3. アベサダ #noKc7SfQ
  4. [ 編集]

咲ちゃん

残念ながらチームまとめて「紙」で、私に届く予定でございます。
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 19:20:13 |
  3. りe #-
  4. [ 編集]

もろもろお疲れ様でした。

ところで、「Photo」ってビブを付けていた人たちの撮った写真は、どこからかダウンロードできるのでしょうか。
できたら嬉しいな。(^_^)
(紙でもらうよりも)
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 17:35:57 |
  3. 咲 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちあきちゃん

すごく偉そうになってる自分に酔うのよ。
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 13:16:32 |
  3. りe #-
  4. [ 編集]

天ちゃんおめでとう。本人から卒業証書見せてもらって、私も少しじーんときました。兄ちゃん相手に「俺は3年で卒業したぞ(^o^)v」って言ってるのには笑ったけど(笑)
スキー、できることはわかったから、これから遠慮なくガンガン練習したいです。よろしくお願いします。
しかしりえさん、だいぶ目が肥えて監督らしくなってきましたね♪
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 09:24:23 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/695-34427bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

