厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化に対応、ぐらついてもきっとできる。

IMG_2013030759187.jpg

今日、病院に行ったら、春だった。

こんな小さな雑草にも心躍る。

最近センチメンタルだったのも、季節の変わり目だったのだと

納得する。

あんなに消えてほしかった天が、いざいなくなった時。

私は自分をどんな感情で持て余すのだろうか?と予期不安し

再び「カローラ2に乗って」を聞いて涙してしまうのだろうか?

などと考えていたが、それはその時に考えればいいと

誰かに言われた気がしてから、なんとなくふくらはぎのことに

心が及んだ。

ふくらはぎを鍛えることは、脂肪燃焼にいいのだとテレビで言っていて

「そうだ!スキーをしよう」と思い立ち

そこに大介とまりちゃんもいたのでスキーをした。

まりちゃんの去年の板を借りて滑ったのだが、まがるまがる。

めちゃくちゃ楽しかった。



大介とまりちゃんはブラシをこまかくこまかく立てて

スラロームの講習に向け

なにか作戦を立てていた。

さすがに大介はスキーが上手いので面白がってやっていたが

まりちゃんもがんばっていた。

私も一回やったけど、五本目で転んだのでやめた。

みんながスラロームが楽しくない理由がほんの少しわかった。

オセロでいうところの、十手先を読まないと負けるって悔しさだ。

そんなこと、できねぇ。


ともかく、ふくらはぎをいじめて

満足した。


コブができるようになるまで上手くなりたい。

あのおたまにすくい上げられないように

おたまじゃくしが子供の手から上手に逃げるように。




ムリー。
  1. 2013/03/07(木) 15:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オッケーよ! | ホーム | 脱力>>

コメント

ちあきちゃん

宣伝ありがとう。
ぜひ、ちあきちゃんの名前を出してほしいわね。
なんか出るかも・・・
  1. URL |
  2. 2013/03/08(金) 10:03:37 |
  3. りe #-
  4. [ 編集]

今日お客様に

「湯の丸のぎんれい荘ってまだあるのかな?俺が行ったのは30年くらい前だけど…」って言われました。
オーストリー教室と、ぎんれいの3段ベッドを知っていました。
最近はプリンスで滑ってるそうです。
湯の丸にも行ってください、って宣伝しときました。
  1. URL |
  2. 2013/03/08(金) 03:29:52 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/697-3b17352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

