厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

底上げ

シーズン。終わりました。

今年の冬もいろいろとありがとうございました、皆々様。
感謝でございますー。

体調も良く、ご機嫌も良く、おまけにお天気も良いです。

いろーんなことがありましたが、売り上げがどうのとか周りからの評価がどうの。ということとは別に、全体的ななにかが少しだけ「底上げ」されたと感じれるんです。

突発的な幸運や雷のような不運が潮の満ち引きのように訪れては去る流れの中で、それが平坦化してるわけでもなく、それを望むでもないんですがー。

安定のうっすらした基盤が気がつくとそこに出来ていたと感じるんです、別の言い方をすると「底上げ」

こんなことを思ったのは初めてなので、まあ、いいんだと思います。ハイ!
  1. 2007/04/09(月) 10:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<名前を聞いたら答えるでしょう | ホーム | 並んだ木>>

コメント

すみれの季節です

初体験から「気持ちいい」って感想があるなんて、やっぱりエスパーだわ!

しっかしなんだかんだいつもシンクロするよね~。
そういうときは結構「上がってる」んだって言うよね。なんか嬉しいよね。

底が上がるときの下の底がベロリンと剥がれるときがちょっと痛いんだよね。
でも上がるとすごく気持ちいいんだよね。

涙を誘発させて、流させ、それをぬぐい、傷跡のケアをしてくれた、貴方のお陰です。
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 11:46:32 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

ウインタースポーツっつーのは

冬でも外に出してもらって、おまけに楽しめちゃうというすばらしい機能が付随してるんですよ。
雪の上を滑るなんて最高でんがな。体にも心にもいい。友達も出来るし。
雪に「滑る」って才能がおまけでついてたのは、人類にとってラッキーだったなぁと思うわよ、あなた!
あたし最近ねー、やっぱり運動してる人って違うなーと心から実感してるの。
強くて、しなやかで、メンタルが安定してるし。

もしも誰かの「天然丸出し」のお手伝いが出来るなら、それはもう本望だと思うの。
感謝します!
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 11:37:27 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

がんばりまっす!

「人間としてオーラのない人」
のが言う通り、臨死体験を経験に
いけるようにがんばります!
てゆ~か…六月は死ぬほど多忙時期なんです(泣)心の中で「ふざけんな~」と叫びたい
位忙しいです。
きっとぎんれい荘にたどり着いた時は
(夜逃げしてきたんだな~)
と思って下さい。

 スキーに巡り会えて素敵に思ったことは、自然に触れる事が出来た事です。
もちろん、いろんな方と巡り会えたのも
素敵な事なんですが、
普段の仕事に追われ
青空の色や、木々の音、空気の音、夜空の
星の輝き、この所忘れていた…
いえ、空を見上げる事すらなかったでしょう。
それを思い出させてくれてありがとう。
本当に嬉しかったです。
ずっとぎんれい荘に通える間は
自分のオーバーホールに行きますね!
きっとその間の私は「天然」丸出しになるかと
思いますが、多少は目を瞑って下さいね(汗)



  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 02:31:27 |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

取り乱してどうすんだー

底上げ。
なぜ今の私の口ぐせを君が知っているのか。
通じるべくして通じる、感じるべくして感じる、
別の場所にいて、同じ空間にいる友よ。

あれが変わった、これが変わった、ではなく、
ポジション全てが何かに牽引されたように、
丸ごと位置が移動してしまっている。
これを底上げと言わず、何と言うのだろう。

ああ、関係ないけど
気持ちがいいのと、恥ずかしいのと、どっちを取るか。
これは初体験以来のとまどいと混乱だわーー。
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 21:05:24 |
  3. スミレンジャー #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

合点!

人生のおく底に、コロンと転がるような風景を二人して切り取りにいきますわ~

再見!!
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 20:14:52 |
  3. 人間としてのオーラがない人 #L0rcgv1E
  4. [ 編集]

ありがと

嬉しいわ!
後片付けや帳簿の整理など死ぬほど仕事はあるのだけれど、焦らずやっていくつもりです。

グリーンシーズンは六月から本格的に再開の予定です。
なにが満開とかベストな時期ということにあまりこだわらず、自分が呼ばれたときがベストだと
思っていただけるのがベストだと思うんですよ。

湯の丸の自然は猛烈におしゃべりですからね。
「あー、わかったよ、わかったよ」と言ってあげてください。
お勧めは、六月に一回来る。(これは絶対)忘れられずに七月に来てしまう。忘れないように八月に来てしまう。
後姿まで追いかけたくなり、とうとう九月にも来てしまった・・・というハマり方でしょうか?
とかなんとか言ってるうちにもう冬ですがな。

臨死体験保障します、飛びまっせ~♪
感受性をものすんごく高めておいでくださいませ。
あなただけの木、もしくは花がきっとここにあります。
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 19:00:50 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

おつかれシタ!

どうもおつかれさんでした。
しばらくはシーズン中の疲れを癒してくださいませ。(オーバーホールと充電でんな)
そして来シーズンのパワーを溜め込んで下さいませ。(期待してまっせ、ネーサン)

と、、、ころで、、グリーンシーズンの営業予定決まったら教えてくだされ。
例のまるで臨死体験の様な風景、見て見たいっス。

あでぃお~す
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 15:57:49 |
  3. 人間としてのオーラがない人 #L0rcgv1E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/70-18e11a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

