厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もし、ひとり相撲だったら、もう引退したい。

IMG_201303160340.jpg

写真は病院で撮った緑。

その病院でもらった、寝際に飲む薬に副作用があり

どうも血糖値を下げるらしかった。

それで、眠りにつく直前に何か食べないと不安になる・・・

ということから私が考えついた世にも気持ち悪い

食べ物をご紹介しよう。


オールブラン(シリアル)を豆乳で食べる。

までは普通だが量を多くするために

寒天(無味無臭)を足す。というもの。

これはさすがにどうだろう?

と思ったが案外いける。

しかも、栄養のバランスが良い。


ほんとに不眠症には悩んでいる。

ま、結局はよく寝てるんだけど寝るまでの葛藤が恐ろしい。

寝るために気合が入りすぎてしまって

テンションがあがってしまうのだ。


昔のように気がつけば気絶したかのように眠れた時代がなつかしい。


しかし、これも改善する予定だ。

あらゆる努力を惜しむものかと考えている。




ところで、気になること。

ビールのCMが相変わらず女性タレントばかりやっている。

昔は男の世界だった。

どういう作戦だろうか? わかりにくいが、女にビールを飲めってことか。



もうひとつ、私はお勉強のために、7時のNHKニュースを

副音声の英語で聴いている。

大体がわかんないのだが

相撲の取り組みの結果は面白かった。

誰が何の技で勝ったのか教えてくれるのだが


プッシュダウン、とか、スライドダウンとか言う。

押し出しとか寄り倒しとか、そういうことを言っているのだと思うが

今後はそのすべてを解読しようと思う。


もうひとつ。

うちのカズコは微妙にあほなので

寒天でダイエットすることに張り切っているが

あんことアイスクリームを乗せて食べること意外

頭にないのだ。



太るぜ。
  1. 2013/03/16(土) 00:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バックカントリーをやってみたい | ホーム | 花開く海辺を思う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/702-a68f5347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

