厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家政婦は見た! 野口家の事情

IMG_2013031822223.jpg

どうやってこういう写真を作るのかさっぱりわからないんだけど

これは、先日の天の大会の写真です。

もう、お勤めになったらこんな風には飛べないんだと思うと

もったいない気もします。



さて今日は、いろんないきさつから

私の嫌いな志賀高原でスキーをするハメになりました。

最初何処行ったんだっけ?

野沢温泉、強風のためバツ。

その後、戸狩、バツ。

それから、あちこち。

やっと滑れたのが志賀でした。

志賀にはいろんな名前のついたエリアがあるので

滑った場所の名前は不明。

だいまりは相変わらずのコブ。

今回はレーキャンのお客様二人も同行したのですが

二人には、今回の同行を知られると困る人がいるらしいので

お名前は伏せておきますが・・・とある母と子です。

父親にばれると機嫌が悪い・・・とかで。



すっかりばらしてますけど。


午後めーいっぱい滑り、このくたくたの甘い疲れがたまりません。


それにしてもすごい強風でした。

目の前で木が折れました。


めりめりめりめりめり・・・・・と。



帰りは、マリコさんが社長をやってる更埴の喜多方ラーメンを食べました。

バイトの男の子は社長にビビッていませんでした。

そして社長はちゃんとお金を払って

ポイントカードまでもらっていました。


へんなの。
  1. 2013/03/18(月) 21:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加藤さんという人が撮った天、バックが綺麗です | ホーム | バックカントリーをやってみたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/704-3fd3c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

