厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

情熱は足りているか? (本田圭佑)

ファイナルキャンプ終わりました。


さまざまな「努力」ということを思いました。

スキーへの技術においては、それこそ初めてスキーをした日から

あんなに制限のあるコースを猛スピードでくぐりぬけるまでに

積み重ねてきたもの。

仕事をやりくりして、ここまで来てくれたこと。

疲れていたり、体に痛いところを抱えてやっていること。


それらの上に、あれらのレースがあり

表彰式の盛り上がりがあったのだと

少し「ジーン」とするのです。


そしてその「努力」を面白おかしくわらっているのが

ゴールハウスですので

また見てください。

がんばれば、がんばる程にそのがんばりに「爆笑」で応えるのが

あの中です。


リンクをはるのが面倒なので(4本もあるから)

「ゴールハウスへようこそ」をYou Tube で検索して頂き

g6notes33 のチャンネルを開いてもらうと

先週の何本かが見れると思います。


録画の最中に電話がかかってきたりして、中断しているものもありますが

ごめん。


ともかく、楽しい時間をありがとうございました。

来シーズンもたくさん笑えますように。

皆様は最高です!




湯の丸は、明日ジュニアの大会があります。

少しずつ寒くなってきたので、雪も降り始め、いい感じです。


また、八方の方もよろしくお願いしますね。






  1. 2013/03/25(月) 21:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あまりにもすることがなく、レーキャンのビデオを見るゆうとの巻 | ホーム | 加藤さんという人が撮った天、バックが綺麗です>>

コメント

その心がけこそが、情熱が足りてるのよ。
  1. URL |
  2. 2013/03/27(水) 18:26:55 |
  3. りe #-
  4. [ 編集]

レーキャン、ありがとうございました。
「びびると腰がひける」
あー、その通りなのよ、わかっちゃいるのよ。
びびってる時でも腰がひけないトレーニングするのか、いかなる時もびびらないよう精神修行するのか…課題山積みでこれから先が楽しみです。
来期はもっといっぱいレーキャンに参加して、様々な課題を克服していきたい!
  1. URL |
  2. 2013/03/26(火) 23:40:50 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/706-65df9adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する