厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前を聞いたら答えるでしょう

昨日は翔が新しいクラスへの初登校でした。
地味めの服装を選んで、忘れ物がないか確かめ、車中ではHPを流し、テンションをあげていました。

ひとつ年下のクラスメイトに話しかける努力をしたものの、彼らの反応は「ド恐縮」で、すこし寂しかった・・・と言っておりました。

そして夜は早くから爆睡。疲れたんだろうなーと思いながらも「それでいいんですよ」と温かい気持ちになった。

小樽市民になったひばりちゃんからも連絡あり。先輩から頂くことになっていたスカートが短かったら死ぬ!と心配していましたが、セーフだったそう。

クラスには女の子二人きりで、スキー部は彼女一人、あとは全員野球部。で、後の一人の女の子は?というと野球部のマネージャーなんですと。クラスは体育専門なんですけど、こういうのもあるんだーとびっくりしました。

・・・天ちゃんは。隣の席の女の子が可愛いのでご機嫌だそうです。
いいところを見せるためだけでもいいので、しっかりやってください。


私はー。膝が曲がらなくなり、整形外科で水を抜いてもらいました。
なんらかの故障の疑いあり・・・ってことで、しばらく安静でございます。

ぶっ飛ばせない大きな理由を頂けた事に感謝しとこうと思います。
  1. 2007/04/10(火) 11:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ふたつよいことさてないものよ | ホーム | 底上げ>>

コメント

ああ、いろいろと

共通点が多いわねー。
じゃあ、お宅もダブり?やーよねー、ダブりって!
ったくダブんなっ、って感じよねー。

母親が病むと子供に伝染すんのかしらん?
母親は太陽だから、照らす役割があるけど、雲がかかる日もあるし、それが長引いちゃうこともあるしね。
でも、男の子供って好きよ、甘えられるから・・・
  1. URL |
  2. 2007/04/13(金) 10:41:40 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

ねね!!

偶然よね(*^_^*)
でも、息子は、去年の夏から、お休み中です。。。
いつ、復帰するやら。。。

ま、どこかで、そのうち、すれ違うでしょう(^_-)-☆

ひばりさんの活躍、応援しています!!
  1. URL |
  2. 2007/04/13(金) 10:01:20 |
  3. noriko #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

あら、偶然! 
そう、学校は山の上のほうらしいです。スキー場までも近いとか。
どこかですれ違う、なんてこともあるかもしれませんね。
  1. URL |
  2. 2007/04/12(木) 12:42:27 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

おお!!

おひさしぶりぶりです(*^_^*)
ひばりさん♪小樽市民と、おっしゃいました???
へへへ。。。
実は、家の息子も、小樽の高校です。
ひばりさんは、たぶん。。。うん!!あの高校でしょう。
山のてっぺんの!!
息子の友達も、スキーのジャンプをやっていて、たぶん、ひばりさんと同じ高校だと思われます。

ちなみに、うちのは、もうすこし、山のふもとの高校ですが。。。

なんか・・・一人で、感動。。。
  1. URL |
  2. 2007/04/12(木) 10:15:37 |
  3. noriko #-
  4. [ 編集]

その後・・・

膝についてはいろいろ起こりまして、説明が死ぬほど長くなりそうなので省略しますが
方向性が見えたのでまた報告します。
ありがとう!
  1. URL |
  2. 2007/04/11(水) 18:40:48 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

変オー様 ← 短縮禁止

風呂は入っても良いよ、但し長風呂はダメ。つーか炎症起こしてるから温まると痛くなるんでホドホドに。

半月板損傷しても、関節に噛んで膝が曲がらんようになったりしない限りは、よっぽどオペせんでも良いはずです。というかやはりオペは最後の手段としておいたほうが身体には優しい選択かと・・・
まぁ炎症起こして水溜まってんだから、そりゃ捻られりゃ痛いわなぁ、当然です。生きてる証拠だから心配せんで良し!!

とにかく今は炎症を治める事に専念してハレと痛みが引くまではちゃんと冷やしましょう。
その様子だと3~4日くらいで落ち着くと思うので、暴れないようにして下さいませ。
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 17:32:20 |
  3. 人間としてのオーラがない人 #L0rcgv1E
  4. [ 編集]

変オー様

アドバイスありがとう!
お風呂にはさ、どうしても入りたいんだけど、足を出して入ればいいのかなぁ?
それとも入んないほうがいいのかなぁ?
ハンゲツバンが損傷してたらどうしよう・・・と不安です。母が手術をしてるのでー。
先生が膝をひねったときに痛みを感じたので、ことによるとMRIをとらなければならないと言われました。
水が濁っていたので炎症がひどいのだと言われました。
出してもらったシップを貼ったら痛みはだいぶとれてきたんですけどね。

症状が良くなってきたら、ストレッチや運動についても教えてください!
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 16:51:01 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

咲様

がんばってください。いい男の前にしかいい女は現れません。
天はもちろん私の息子ですから業種や環境を問わず、モテまくり、頼りにされるでしょう♪
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 16:42:31 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

天は良いなぁ。
選んだ職業が悪かったのか、見渡す限り男ばっかり。
はぁ・・・。
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 14:27:25 |
  3. 咲 #-
  4. [ 編集]

あらら

水が溜まったという事は、炎症を起こしてるので、アイシングをして下さいませ。
しばらくは暖めちゃ駄目よ~

お大事に!
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 11:54:20 |
  3. 人間としてのオーラがない人 #L0rcgv1E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/71-082794d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

