厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風前夜

2013101516520000.jpg

大型の台風が近づいてきています。

こういうものは想像がつきづらいのでもどかしいです。

写真はりんご音楽祭のテイトウワです。

ライブはゆるいフェスタイプが一番楽でいいですね。

実は九月に、湯の丸でも音楽フェスをやったんです。

メインはレゲエでした。


MCがタラタラと「自然と調和する事が大切」とか

ピースを感じる、つながろうバイブス、一人では何も出来ない俺ら。とか

どーでもいいようなことをずーっと聴いているのは

いいの?と、みんなはこれが好きなの?と思って辛かったです。


いいことを、みんなが感動するようないい言葉を言うのは難しいですね。


もうすぐ石川県まで、新幹線が行くようになるのに伴い

軽井沢での結婚式を石川県民、富山県民にさせようとしています。

模擬結婚式など見せ、憧れをあおっております、軽井沢。

私も軽井沢で結婚式を挙げましたが、別れましたよ。




どうでもいいですね。

どうでもよくないような「いいこと」を言いたいです。




  1. 2013/10/15(火) 18:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だってあなたは素敵すぎて | ホーム | カオス>>

コメント

ちあきちゃん

そっか、軽井沢必死なのかー。

あそこはさ、東京都軽井沢町なんだよ、大島が東京都みたいに。

しかも、嬬恋はあくまで嬬恋で湯の丸も湯の丸なんだから・・・マニア限定なんだからね、ちあきちゃん。

がんばれ。
  1. URL |
  2. 2013/10/22(火) 18:01:00 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

軽井沢

こんちは!お久しぶりです。私も今年は余裕がなくて、夏の湯の丸にほとんど行けなかった。この前久々に上まで上がって駐車場でおやつ食べて帰ってきましたよ。
しかし軽井沢、悪あがき。首都圏の人達が長野通過して日本海の美味いもん食べに行ってしまうから、必死なんだろなー。
私の野望は、愛妻の丘で愛を叫ばせて、うちの教会で挙式させて、披露宴で嬬恋キャベツのお好み焼きカットさせることです。
  1. URL |
  2. 2013/10/22(火) 14:11:57 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

悩むんだよね

更新して、すぐコメントをもらえるのは興奮するけど

あなた、誰だろう。

女・・と思うよ。

今シーズン会える人かな? そしたら、教えてね。なんかサービスあるかもよ。

コメントサービス。ヒヒヒ。
  1. URL |
  2. 2013/10/16(水) 17:40:46 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

意に反してブログの更新が続いて驚いているのは私だけではないでしょう!
みんなが見ているとは言えませんが、誰かが、たまーーーに見ているかもしれません。
ブログ主が元気であることを知らせてほしい今日この頃です。
湯の丸、ぎんれい荘、私にとっても、スキー場で知り合った友達にとっても大事な場所です。
  1. URL |
  2. 2013/10/15(火) 23:08:13 |
  3. 湯の丸良いよね #uoSKjgR6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/722-5e761f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

