厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

食用菊の酢の物はすげーく美味しい

2013102317040000.jpg

毎日道の駅に行ってます。

最近、っつーか、今日から、売り上げをメールでお知らせしてくれる

サービスに加入しました。

何がいくつ売れたかわかって、便利だー。



そういえば、去年の今頃、落選する選挙の運動をやってたなー。

ふりかえれば、朝から晩まで年寄りをいじって笑いをとって

楽しかったなー。

でももう選挙はいいや・・・



まったく別の話で、私が今世界で一番かっこいいと思っている

男性を教えてあげよっか?

じゃじゃーん!

エグザイルのケイジ。でーす。

鬼だわ、あの口元。

後から入ってきたメンバーだし、ボーカルでもないので

わかりにくい場所にいますが

今度見てください。

鬼。だからね。




私の世代ではたぶん「青が散る」って有名だと思う。

私が高校生の時にやってた大学生のテニスサークルのドラマだったので

死にたいくらいに憧れてた。

東京の大学でテニスサークルに入って

素敵な男子と毎日つるめたら・・・

マジで死んでもいいと思ってたっけ。



若いってばかなんだわ。
  1. 2013/10/23(水) 19:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サボイ、巻いてきた | ホーム | ひだまりの彼女の感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/727-041b3758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する