厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くもりのち水曜

2013103015360001.jpg

水曜の客、君は誰だ?

どの曜日にも引っかからず売れ残り続けた「ピーマンの葉」が

今日は完売していた。

先日書いたあの店からの売り上げメールでわかったのだ。

水曜は人出も少ないし

あきらめていたのだが・・・

道の駅のお客さんの動向は全く読めません、だから挑戦もやめられないのです。



都市伝説の女が我が家にも一人いる。

それはひばりちゃんなのだが、大学生は都市伝説のお年頃なのか?

いや、それでは大学生に失礼だろう。

中学生の男の子くらいだ、まだ。

でも永遠の小学生からは少し成長している。

フリーメーソンとか・・・・詳しいですよ。

またスイス行ってました。


どんだけ金持ちや、うちは。


スキーは、諦めたそうです。

もったいないけど仕方ないこともあります。

まんじゅうにカビが生えると食べられないように。

いいまんじゅうだったのにおしいね。


トランプのシャッフルみたいに

家族が変化を迎えています。

まだ落ち着きません。




やだなー。
  1. 2013/10/30(水) 16:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<菊畑から | ホーム | 天才とカマトト>>

コメント

ちあきちゃん

一人でもオッケー、みんなともオッケー。

これが、ちあきちゃん含むうちのチームのメンバーのいいところだよね。
ほんとの大人。

うちのチームだって。。。ぷぷぷ。

  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 19:50:33 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

私は子の立場でしかわかりませんが、きっとどこの親御さんもそう思うもんなんでしょう。
うちの親も「どうしてうちの娘は嫁にいけないのか」と思ってみたり、近所の子が出戻ってきたのを見て「あー、やっぱ悪い男にひっかかるよりは一人で身を立ててる方が安心だ」と思ってみたり。
って安心してたら、突然会社辞めたり、転職したり、くびになったり・・・
今はもう「お前が好きなように生きているのならそれでいい」的に言ってくれますが、それでもきっとあれこれ心配してるはず(^^;
なるようになりますよ。時々見てるだけの私が言うのもなんだけど、3人とも、大丈夫だと思いますヨ。なんとなく、だけど。
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 22:29:17 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

ちあきちゃん

人のうちの子供は
どうしてちゃんとしてるんだろう??と
悩むこともあります。

地道に真面目にコツコツと淡々と生きることの難しさ。それを身に着けた人の強さ。

早めにわかってほしい。
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 19:43:59 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

そっかー

あれこれ見てて心配してます。
でもまあ、なるようにしかならんし。
今までは何かを目指す人生だったんかもしれんけど、流れに身を任せる人生も悪くないと思います。
どんな結論であれ、きちんと決断したひばりちゃんは偉いと思う。
新しい輝く未来が待ってますよ、きっと。
  1. URL |
  2. 2013/10/30(水) 19:53:18 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/730-946f9020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

