厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

ミギーさん(ケーキ) いつも見ててくれてありがとう。

2013110515140001.jpg

今日は、ひろちゃんと和子と三人でお出かけしました。

冬本番前に、ユニクロにも行きました。



ケイジさん大好き(エグザイル)なので

エグザイルの動画をずーっと観ています。

ずっとテレビを見ていなかったので

浦島太郎なこともしばしば。



今日、リサイクルの店で、エグザイルのDVDも買いました。



なんで今更??というアーティストの好きになり方が結構あります。

ワーワー言ってるときは無関心なのに、ちょっと落ち着くと誰より燃えます。



エグザイルについては、ひろちゃんが、ヒロさん引退において

ヒロさんの夢とその実現へのプロセスなどがビッグすぎて

みんなついていけないらしいよ。と言っていた。


それ、誰が言ってたの?と聞くと答えは


「ネット」



あー。と思った。確かにあるかも。


今、彼らすげくイー感じだから、いまのままでいてほしいなぁー。

もうあんだけの所帯中で、誰か一人がチョンボしても危うい芸能界だからねー。

心配するわ。



知らない人のために教えてあげるけど

各地にダンスのお教室(子供)なんかあるんだよ。

前に書いたかもしんないけど、私の従兄弟の子供も通っていて、テレビにも出てるらしい。


時代はダンス、我はエグザイラー。
  1. 2013/11/05(火) 18:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嘘800を切る言葉、それが400 | ホーム | トマトサイケデリック>>

コメント

パパ

ありがとう、ひろちゃん。
  1. URL |
  2. 2013/11/06(水) 20:34:18 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

ひろちゃんとヒロさんの話をした・・・^^;

ちなみに、僕も子どものころから
ずっとひろちゃんです。

そんなことはどーでもいいですねwww
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 23:14:37 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/733-6d54737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する