厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

相撲 バレー 髭 

2013112211220001.jpg

写真の文字は「ポールの懸賞旗」と書いてあります。

古くなったパソコンがヤフーニュースを探しているところです。

だから真っ白に文字だけ残ってあんまり動いてくれないの。


この言葉の意味は、お相撲の結びの一番の前にくるくるまわるあの旗のことで

永谷園とかよくあるけど

ポールというのはポールマッカートニーのことで、すんごくレアです。

ニューアルバムの宣伝も兼ねているとはいえ、ここにポールかーと。

まさかのポールに、そこの部分を観ていたにもかかわらず

ヤフーニュースでこれを知るとは。。とチッと悔しいでした。

お相撲は明日は横綱同士の勝負があるので楽しみです。



夜は夜でこれまた大好きな男子バレーがあります。

ロシアの選手の胸板の厚さには参ります。

身長は2メーターを軽く越えていて

日本人が貧弱に見えます・・・弱いし。

でも、負けても、そのゲーム展開や、技が好きなのでいいんです。


髭。

髭って流行なの?

外人が髭ってのは違和感ないけど、若い子が髭でしょ?今。

エグザイルも髭率高いし。

髭ってやっぱカッコいいのかな?

こちらも髭ですかー?と思いながら髭の人をじーっと観察します。

髭考。
  1. 2013/11/23(土) 20:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえず日程のみ | ホーム | 豪栄道(ごうえいどう)は注目の力士です、覚えておきましょう。>>

コメント

パパ

パパが世捨て人だったらすごく似合うと思う。ヒゲ。
  1. URL |
  2. 2013/11/26(火) 17:04:27 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

そーいえば、
最近は髭に寛大になってきたな〜、、、

保守的な社風のせいか、
昔は髭生やすなんて考えられなかった。
「なんだその汚ねぇ顔は。消ゴムで消してこい!」
とか言われて・・・

ドレスコードも厳しかったなぁ〜
週末以外にブレザー着てると
「なんだその金ボタンは?」とか、
クルーネックのセーターはネクタイしてないみたいに見えるからダメとか・・・
まぁ、そーやってTPOってのを覚えていけたんだけど。

今はどこに行っても
ドレスコードなんてユルユルだから、
部下にそんなこと言う人はいないけどね。
客先で部屋に入るまでコート脱がない奴なんて
昔はいなかったけど・・・

で、髭だけど
元々体毛の薄い日本人はカッコイイ
髭を生やすって
難しいんぢゃないかな?
ほとんどの場合、
怪しい中国人風にしかならない。

ほとんどの場合、
「消ゴムでけしてこい!」って言いたくなるんだよな〜・・・

  1. URL |
  2. 2013/11/24(日) 16:31:32 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/742-a995db65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する