厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元家族団らん

2014050616520000.jpg

今日は47に行きました。

偶然にも元家族5人で。

知らない人のために確認しますが

大介、わたし、翔平、ひばり、天平の5人です。

子供たちはパークへ飛びに。

大介は、コブをやっていたら知り合いを見つけてすかさず教えてた。

女性二人組みの知り合いだったので、さぞかしご機嫌はよかったであろう。

わたしは。

わたしは、先日からの気になる人物(世界の終わりのサトシくん)と

きゃりーぱみゅぱみゅとの交際について

じっくりと考察しながらのフリースキーだった。


リフトに乗っているとゲレンデには小さい(小学校低学年)子に

コブを教えてるお父さんがいて

あごをだせ!

と怒鳴っていたので

これはいいアドバイスなのかも・・・と思い、あごをだして滑ってみたら

なんかいい感じ。

あごをだすときっといい姿勢になるのだと勝手に思って。


(大介に聞いたらあまり関係ないって)



で、写真は、その47番のゴンドラに乗って、写真をフェイスブックに投稿すると

石鹸がもらえるというので、撮ったもの。

石鹸一個もらいました。

牛乳石鹸。


朝から今日は中沢夫婦いないかな~と探していましたが

いませんでした。

  1. 2014/05/06(火) 17:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わたしはそう思ってしまう | ホーム | イタイー>>

コメント

ちあきちゃん

へー。
  1. URL |
  2. 2014/05/07(水) 08:27:23 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

この前奥志賀で遭遇しましたよ!
  1. URL |
  2. 2014/05/06(火) 22:59:40 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/764-347d3221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

