厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初セミヌード

2015040616330000.jpg

赤ちゃんは普通お風呂が大好きで

くちびるなんかとんがらせちゃって気持ちよがるのですが

ゆうちゃんは沐浴中、いつも泣きっぱなしなんだそう。

いつも一人でゆうちゃんをお風呂に入れている明日香ちゃんは

ほんとに大変そうです。

今日は翔平と一緒にやっていました。

しかし、写真の通り、泣いています。

大きなお風呂に入れるようになったら泣かなくなるかしらん。




このごろスマホが欲しくてたまらないです。

あと欲しいのはカーナビ。

よっぽどのきっかけがあれば変えるでしょうけど

とりあえずいまのままタラタラ行くでしょう。

ラインって、やってみたい。便利そうだし。

私の周りではみんなスマホで、

ガラケーは大介ぐらいです。

大介は、ガラケーの意味を最近知ったほどです。



物欲がある。というのはいいことです、ハイ。
  1. 2015/04/06(月) 18:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ひばりシック | ホーム | とある日のゆうちゃん>>

コメント

SL広場はいづこ…

合宿、不参加で申し訳ありません…
代わりにと言ってはなんですが、例のアレの件、
このアドレスのメールで、連絡が取り合えるようにしてみました。
shinbashi-yakitori@googlegroups.com
物は試しに↑にメールしてみてチョンマゲ
  1. URL |
  2. 2015/04/16(木) 22:58:50 |
  3. #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ひげ番長

クララが立ったー!かー。

業務連絡 集合時間 工場(天平産業)8時20分です。
  1. URL |
  2. 2015/04/15(水) 20:26:31 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

 千本桜、満開過ぎてしまったのでお城の下とか停められるかもしれない。昼間なら、近くの海野町にある富士アイスの 志まん焼きもお勧めします!

みのみの、デビル 欠席か。。そうそうまさに怠慢だね、みのみの のめーる「クララが立った~!!」ぐらいのサプライズ!

日曜日待ってますよ。無理しないでね、

先日、ジェンガ忘れてすごい反省した夢見ました。今年はデビル不在で、鬼門は、さきちゃんしかいないから、みんな頑張りましょう。負けた人の若干のお仕置き予定してますがね。
  1. URL |
  2. 2015/04/14(火) 23:39:08 |
  3. ひげ番長 #-
  4. [ 編集]

ちあき&みのみの

ちあきちゃんは電脳少女って感じだからスマホは当たり前だよね。

みのみの、番長、心配してたんだね、気合で待ってるよー。
  1. URL |
  2. 2015/04/14(火) 18:37:24 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

すいません土曜日が仕事なので、気合いが入れば日曜日だけ行きます。
今日は白馬行こうと思いましたが天気が悪そうだったので朝ゴルフにしてしまいました。
  1. URL |
  2. 2015/04/13(月) 18:30:11 |
  3. みのみの #-
  4. [ 編集]

がらけー

えー、番長そうなんだ!
私もずっとがらけーでいいと思ってました。
でもヨドバシカメラでiPhone5C手にしたら一目惚れで、あっと言う間に買い替えた。
便利できれいでなんでもできて、これだけあればなんでもやれそうな気分になります。

上田の桜、行ってみようかなあ。駐車場、混んでるよね?
  1. URL |
  2. 2015/04/12(日) 20:20:48 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

ひげ番長

がらけーなのーーーー!!!!
うそー、あなたがー。今年一番びっくりした事実かも。
で、いつ乗り換える?? やばいよね。

桜、行ってきたんだーいいね。
素敵なパートナーがいる人はいいよね(ヒガミ)
修二はいい人オブザイヤーに値するよ。

みのみのにはしつこく聞いたんだけど、仕事だって。
デビルも欠席だしね、
みんな怠慢だよね。
評定1 だ!
  1. URL |
  2. 2015/04/12(日) 20:05:23 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

 がらけー おいらもだよ  一生いらない。。。

 こぶ合宿楽しみ!!   忘れてるかも~で、念のため確認ですが みのみのはどうだがんだっけ?募集用紙見落としてたかも??

まったく別件ですが、こんや、毎年行っている上田城千本桜ライトアップ見てきましたが、なかなか手前みそかもしれないけどいいです。後 何回見られるんだろうと思ったら、泣きそうになりました。今年とは言いませんが、一見の価値ありますよ~  お付き合いしますよ、酒盛り!
  1. URL |
  2. 2015/04/12(日) 01:09:20 |
  3. ひげ番長 #-
  4. [ 編集]

たけちゃん

金持ちかっ!
  1. URL |
  2. 2015/04/10(金) 16:00:55 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

両方使ってます

メインはガラケーでサブでスマホ使ってます。がらけーで普段は十分っす!
  1. URL |
  2. 2015/04/08(水) 22:45:07 |
  3. takekiyo #-
  4. [ 編集]

ちあきちゃん

そうそう、そうなんだよねー。
それも魅力なんだよねー、スマホ。
いいなー、両方持ってて・・・羨ましいー。

私の携帯は実は大介がお金を払っているので、
というのも私の携帯は元はひばりの携帯だったので、
いまだ便乗しているわけで・・・

そんなこんなで、けちな私はいまだガラケー。
  1. URL |
  2. 2015/04/06(月) 21:07:08 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

スマホ、カーナビみたいな機能ありますよ。
スマホ持ってる人が横に座ってるとカーナビなしでいけるかも。
私は自分のカーナビとそりが合わず、言われた通りに走ると大抵道に迷ってとんでもないとこ行っちゃいます。
なので、紙の地図読んでから走ります。
  1. URL |
  2. 2015/04/06(月) 18:48:25 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/795-2276caef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

