fc2ブログ

厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

ママレモンに大きく反応

2015041218000000.jpg

引っ越してきましたー!

出来るだけシンプルにできました。

半年留守にしてここに戻ると、少し変化している自分に気がつきます。

なんだか張り切っている自分を頼もしく思います、しかし

あさってあたりからもう本格的に農作業が始まる気配・・・

年寄りは気がはやいゼー。

年寄りと言えば、脱腸の手術を受けた父が

でっかいママレモンを買って使っていた。

(母と私が不在中、父はここで一人暮らし)

ジョイとかあるじゃん、いろいろ。

安かったんだろうけど、

父は大昔からママレモンが大好きなんだって。

いつでもママレモン買って来るらしい。

それにしてもそのでっかさに笑った。

なにこれ、でかくね?なんでママレモンなの?おかしくね?

爆弾のようにたたみかけた私であった。
スポンサーサイト



  1. 2015/04/12(日) 20:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズン始まる | ホーム | こんなのどかなところ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/798-48844977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する