厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち上げざんまい

2015041721160000.jpg

先日は、ぎんれい荘のおばちゃん達と、冬の打ち上げに行ってきました。

上田の桂旅館というところです。

旅館ですが、食事だけ。

ここは、ちょっと他ではお目にかかれない美味しく、めずらしいものを

だしてくれるので、みんなのお気に入りのところです。



白馬にも行ってきました。

こちらもレーシングキャンプの打ち上げのようなものです。

コブを目当てに行っているのですが

もうコブはやだ。という人は勝手に帰るとか・・・そういう自由な感じで良かったです。

私のようなど素人はすぐくたびれるので、みんなについていけません。

だからいいんです、自由で。

でも、私はホントはもっとスキーが大好きだったら

もっと上手くなると思う。

あんまり好きじゃないかも、苦悩が多くて。

それか、へたくそ仲間がいないのがいけないのかも・・・みんなレベル高すぎ。

一人でくるくるとこまねずみのよう。




あ、今、テレビに平野レミが出て、お料理をしてます。

平野レミは私の大好きなトライセラトップスの和田唱のお母さんなんですよ。

彼女は昔シャンソン歌手だったのだそう。

・・・どうでもいいですよね。



それではまたー。

  1. 2015/04/20(月) 21:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おみやげに | ホーム | このでっかさがわかるか。>>

コメント

番長&ちあきちゃん

番長  似てるわ、みのみの(笑)

ちあきちゃん ご近所さんだもんね、また顔だしてくださいな。
  1. URL |
  2. 2015/04/21(火) 20:05:57 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
うん、みんなレベル高いよね。私いつも申し訳なくなる。
今シーズンはなかなか気持ちがついていかないとこもあってイマイチだったんだけど、もうスキーシーズン終わっちゃうなあと思うと滑りたくなるかな。
なんか滑ることが身体にしみついちゃってやめるの無理、みたいな感じ。

雪はなくなるけど。またツツジやらコマクサやら見に上がりますね。
  1. URL |
  2. 2015/04/20(月) 23:20:37 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

 おかみ!!今年もこぶ合宿 設営ありがとうございました!!大介さんには運転とコーチ、そしてまりこさんには、こーちとCA役ありがとうございました!!行きの湯の丸高原観光バスの中で大介さんがピンポーン!を押すと、まりこさんがビールが配ってくださり、大介さんに恐縮しながらおいしくいただくという習わしになっているので、「気持ちをしっかり持ってこぶを滑る!」という高いミッションを自分に課してます!
 去年まで、大介さんに「体ごと落ちろ~!!」と言われても「体が行くな~って言ってます~。」状態でしたが、やっと、こぶ合宿の土俵に上がれたかな?とちょっと安心して気が抜けて風邪ひきそうです。(去年は、ぎんれいカップ終わったら風邪ひいた。)
 今年は、いつもいる人がいなくて、最初あれって感じがしたけど、新たに天然の人発見したり、有言実行みのみのが寡黙に天平産業Tシャツ着て登場して、「かっこいい~」ってなったり。黙ってるのにあれだけ存在感あるのって、何かの実力だよね。あっ今、スマスマに久保田利伸出てる。あれ?似てる?
 そして、うめちゃんからおみやげでいただいた、卵、すごいよ、黄身が盛り上がってる。さすが、妹さんが産んだたまごだ!!っとか、後になってもじわじわきてる。。。。 レーキャンの人々とその周辺、底力が計り知れないねぇ。
 また、9か月後、みんなで元気に再開しましょうね、レーキャン!!
PS 桂旅館で打ち上げしたのね~。いいねぁ桂旅館・・・上田にあるしね桂旅館・・・。
  1. URL |
  2. 2015/04/20(月) 23:13:28 |
  3. ひげ番長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/802-d58dd2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

