厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうちゃん、大きくなる

2015042918500000.jpg

今日は久しぶりにゆうちゃんに会えました。

三ヶ月になって、ときおり笑います。

もう少しで首がすわりそうです。



今日もスキーに行ってました。

上達ゼロ。


このごろ夜はいつもフジファブリックの動画を観ているのですが、

彼ら今は三人で活動してますが以前は四人でした。

作詞作曲ギターボーカルのイケメンセンターが

急死したのです。

まったくの人気を牽引していた彼がいなくなり

残されたメンバーの心境はどれ程複雑かと思うと泣けてきます。

そんなことを考えながら聴いていると

なんとも言えずせつなくなります。

ニルヴァーナのギターボーカルも死にましたが

中心人物が死ぬバンドって

すごく引き込まれます、何故でしょう?
  1. 2015/04/29(水) 20:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<でかっ | ホーム | ユーロ圏も泣く>>

コメント

ちあきちゃん&番長

ちあきちゃん
そうなんだよー、赤ちゃんになってきたの。結構重いし。
おもちゃ王国、コマーシャルすごいね、忙しくなるねー。
テレビで流される度、ちあきちゃんを思い出すよ。

番長
れーきゃんの孫(笑) いいね。

hide! もうすぐ命日なんだね、才能ある人だった、うん、人気もあったし。
しかし番長がファンとはねー。
トシは、一時期真面目な時、母方の祖母のいたグループホームに慰問に来て
祖母の肩を抱いている写真があるんだよー。
  1. URL |
  2. 2015/04/30(木) 18:33:41 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

かわいい!!

 ゆうちゃん!!かわいいね!!もう完璧意思を持ってる笑顔だわ。一人前だね。

 修二もめろめろですよ~。れーきゃんの孫ってことで。来年のレーキャンの時は歩いてるよね。子どもはどんどん成長するのに、私は全然速くならない・・・あ~あ。

 風邪、1日で治したよ。ご心配ありがとうございます。今日、スキー行って通常の生活に戻ったら元気元気。

 バンドで中心人物が亡くなると聞いて思うのは、5月2日に命日を迎える、XーJAPANのhideだわ。超大好きだったのに、2月ごろ湯の丸で流れていた曲聞きながら「歌、下手だな~誰だっけ?」と思ったらhideだったのぉ ショックだった。
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 22:13:36 |
  3. ひげ番長 #-
  4. [ 編集]

ゆうちゃん、表情豊かになってきたねー(^o^)
物体から赤ちゃんへ、って感じ。いや、今までも赤ちゃんに変わりはないんだけど、だんだん人間らしくなってきた。
ますますかわいくなるねー(^o^)!
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 22:07:29 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/805-4f7a6f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

