厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さりげないかわいいしぐさ

2015060220330000.jpg
  
私が今ハマッているのが、久保ミツロウと能町みね子です。

あの二人、超面白いよね~

ってか、もうハマるの遅いくらいだよね。

それに連動して

岡村靖幸がだいすきになっちゃって・・・

今度、ライブあったら絶対に行きたい!


面白いことは大体深夜にあるもんなんだよね。
  1. 2015/06/17(水) 17:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異性のまず違和感のあるなしを観る。

2015052420290000.jpg

おそらく気を遣ってくれているのであろう翔平夫妻は時々ゆうちゃんと会わせてくれる。

もう首もすわって、たて抱っこもできるようになりました。


別のことで。

毎日というくらい頻繁に、電話料金が安くなる・・・という電話がかかってくるのだが

どうも怪しさが抜けず、断っている。

だってあまりにもかかってきすぎだよ!
  1. 2015/06/08(月) 17:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

でかっ

1431157748615.jpg

寝返りができたよー。


送ってもらった写真をそのまま貼り付けたらこんなにでかくなってしまった。

会いたいなー、ゆうちゃん。
  1. 2015/05/09(土) 18:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆうちゃん、大きくなる

2015042918500000.jpg

今日は久しぶりにゆうちゃんに会えました。

三ヶ月になって、ときおり笑います。

もう少しで首がすわりそうです。



今日もスキーに行ってました。

上達ゼロ。


このごろ夜はいつもフジファブリックの動画を観ているのですが、

彼ら今は三人で活動してますが以前は四人でした。

作詞作曲ギターボーカルのイケメンセンターが

急死したのです。

まったくの人気を牽引していた彼がいなくなり

残されたメンバーの心境はどれ程複雑かと思うと泣けてきます。

そんなことを考えながら聴いていると

なんとも言えずせつなくなります。

ニルヴァーナのギターボーカルも死にましたが

中心人物が死ぬバンドって

すごく引き込まれます、何故でしょう?
  1. 2015/04/29(水) 20:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ユーロ圏も泣く

2015042816200001.jpg

うちの次男の天は、日本一品の悪いBMWに乗っていると思う。

これってドイツ車だよね・・違うのかな、たぶんそう。

まあ、外車なのには間違いない。

今日はヘッドレストとサンバイザーにモニターをつけていた。

しかも合計4つだよ。

電気配線は自己流だが、あの子バカじゃないと思う。

ホントのばかならあんなこと出来ない。。・・たとえ品がなくても。


LEDでギンギラあちらこちら光りまくり。
  1. 2015/04/28(火) 19:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

